FX情報商材検証!サワのお得情報 評価サイト



サワ厳選!オススメ商材情報ベスト5

1位
2位
初心者にオススメ
3位
裁量トレードの王道
4位
複雑ですけど
5位
ルールが明解
該当なし FXエントリー 先進FXビクトリーメソッド MaxSystemFX デイトレンドFX
2012年2月現在情報です。アイコンをクリックすると、詳しいレビューへ
※商材の性質上、オススメ商材情報と評価は連動してません。ご理解ください。
※商材を選ぶ基準、システムトレードが好きじゃない理由はこちら
自動売買で人生が変ってたまるか?!

新規fx情報商材更新情報

 12月10日・・・鬼斬りFX ピックアップ
 09月22日・・・FXバックドラフト理論 レビューアップ
 08月18日・・・サイボーグトレードFX009 for traders レビューアップ
 07月26日・・・天羽義治氏「チャンピオンシステム」 レビューアップ
 07月26日・・・恋スキャFXビクトリーDX完全版 レビューアップ
※継続レビューは「カテゴリ」や「アーカイブ」からご確認くださいませ♪

恋スキャFXビクトリーDX完全版 レビュー・検証・評価 「実践編」5

恋スキャFXビクトリーDX完全版 レビュー・検証・評価 「実践編」5

2012年2月2.3週目、ユロドルだけの参戦結果です。

2月1日 ユロドル+20pips
2月2日 ユロドル+7pips(タイミング合わずもうちょっと取れたカモ。)
2月3日 ユロドル+12pips
——————–
2月6日 ユロドル+3pips
2月7日 トレードなし
2月8日 ユロドル+11pips
2月9日 ユロドル+25pips
2月10日 ユロドル+8pips
——————–
2月13日 ユロドル+5pips
2月14日 トレードできず
2月15日 ユロドル+5pips
2月16日 ユロドル+20pips
2月17日 ユロドル+8pips

小さいレンジが続いてましたので、大きなプラスにはなりませんでしたが、
地味にコツコツ稼いでくれています。

もうちょっと、どぱっとpipsを稼いでくれる値動きのある相場だといいのですがね。。

裁量トレード商材なので、
すべての方が同じ結果になるとは
かぎりませんので、ご了承くださいませ。

販売者 クロスリテイリング株式会社
代 表 山口孝志
価 格 29800円
http://www.infocart.jp/e/51303/122789/

サワのページから購入して頂いた方には
購入者特典を差し上げています☆
特典は決済した後、ダウンロードして頂く事ができます。

いつも応援ありがとうございます☆⇒FXランキング

2012年02月20日

恋スキャFXビクトリーDX完全版 レビュー・検証・評価 「実践編」4

恋スキャFXビクトリーDX完全版 レビュー・検証・評価 「実践編」4
2012年2月1週目、ユロドルだけの参戦結果です。

2月1日 ユロドル+20pips
2月2日 ユロドル+7pips(タイミング合わずもうちょっと取れたカモ。)
2月3日 ユロドル+12pips
——————–

ユロドルは、いったりきたりのマーケットだったので、
もちあい相場に強い商材ですので、
エントリーが多かったように思います♪

裁量トレード商材なので、
すべての方が同じ結果になるとは
かぎりませんので、ご了承くださいませ。

販売者 クロスリテイリング株式会社
代 表 山口孝志
価 格 29800円
http://www.infocart.jp/e/51303/122789/

サワのページから購入して頂いた方には
購入者特典を差し上げています☆
特典は決済した後、ダウンロードして頂く事ができます。

いつも応援ありがとうございます☆⇒FXランキング

2012年02月06日

米)雇用統計:非農業部門雇用者数

2月3日に発表のあった米)雇用統計:非農業部門雇用者数は、以下の通りでした。

米)雇用統計:非農業部門雇用者数
—————————-
コンセンサス+14.0万人
発表結果 +20.0万人
失業率 8.5%

失業率は下がり、ちょっとだけだけど上方修正されてたし、
なんかいいことずくめの結果でした♪

とはいえ、最近のマーケットで「Sランク」といえど、方向性が見えないことも
あって、本日は静観の構えでしたが、指標前に、素敵な情報をゲット。
( ̄m ̄〃)

~FX BATTLE GAMES~ 雇用統計同時多発放送~ byニコ動

2.3か月前に、ニコ動デビューを果たし
ハマっておりますワタクシですが、
雇用統計に、ニコニコ動画のFX番組の主さんたちが、
1万円をどこまで増やせるか?の
バトル放送があることを聞きつけました。

以下、概要。
*******************

概要:
  2月3日(金曜日)
  夜9時~夜12時までの3時間勝負 
  雇用統計を乗り切った人が勝ち

参加者一覧:
かがみさん co1066666
余弦さん  co294214
ckckさん co404941
ドクオさん co102813
アルトさん co87072
たくしあげ所長 co534022
ロリエさん co1464743
大王さん co1190256
eva001さん コミュ調査中
ナンピン王さん co411808
メガネさん co1115234 ←NEW
pizzaさん co1268656
ハイハイしろさん co1415570

司会者・ミラー主
実況:アオヤマさん co1183315
 鏡:スコールさん(きっとしてくれるはずw) co1370253
観戦者:ホフィさん co1392061
*******************

トピ主さんが、それぞれの放送枠で、それぞれの投資スタイルで
エントリーをするんですが、トピ主さんがたくさん居るので、
あっちのPCでこの人聞いて~、
こっちのPCであの人聞いて~、
あああ、放送枠が終わってるから更新された枠を探して~、
チャートを見て~、
みたいなことをしておりました。

感想は、めっちゃ面白かった!!!!

まとまりかんの無いところも含め、
野次も飛んでいたりしたけど、トピ主さんのめげなさも含め、
ワタシもココロを強く生きていこう。と思えた内容でした。爆笑。

ちなみに結果ですが、半分以上の方がゼロに…。

まぁ、それもご愛嬌ですな。

来月もあったら、また見たいです!!!!
トピ主さん、よろしくお願いします。(^_^;)

さて、ビール呑んで、
ダラダラチャート観戦しますかね。

あ、ちなみに、ワタクシ。
トピ主さんの売買に乗りまして、
ちょっとプラスで終えました♪
観戦で終わらなかった・・・( ̄m ̄〃)

2012年02月03日

久々、豪ドルでがっつり♪

昨日は、各通貨ペア上昇相場でした。
昼間の東京マーケットはあんまり動きが無かったですが、
ヨーロッパからNYにかけて、
直近高値をブレイクして、上値が加速♪

キャリートレード用のポジションを
作ろうと、薄く買い増ししておりました豪ドルちゃんを
暖めておりました。

「お師匠さんが動く(飛行機で移動)ときは、マーケットが動く」

という『強運』=シグナル (;´▽`A“

を崇拝していますサワとしては、ここはクローズポイント。爆笑。

もちろん、マーケットが荒れるという意味ですので、
下げるときもありますが、

めっちゃ確立のいいシグナルでして・・・。( ̄ー+ ̄)y-‘~~~
80%くらいのポジをクローズ。

2012年、がっつり取れたトレードでした。

さて、お師匠さんのお相手をするべく、
夜?夕方の街に消えてきます・・・。

2012年01月20日

ボラがないと何も出来ない・・・。

参加者がユーロ円はもっと下げる。。と
思っている。とケーブルテレビの
どっかの経済チャンネルが言っていました。

そんなことを大勢の人が思っているときは、
激下げは…無いよね…。

もうちょっと先かなー。

マーケットは相対的なものだからねー。

と18日で最後の授業が終わるクラスの準備をしてます。

twitterのフォローワーの方々のつぶやきも
少ないので、フォローも出来ず。

本でも読んでリアルな世界を堪能しますかな。

2012年01月16日

本当にあけました(笑)

2012年、スタートして9日も経ちます。(;´▽`A“

年明けから9日間、ネットから離れ、彼是やっていて
我にかえりました。

更新しないと皆様に捨てられる…。(T-T)

ということで、ブログスタートです。

3日からのトレードなどの報告はまた別で。

2012年01月09日

明けました。おめでとうございます。

おめでとうございます。
ウェルカム2012年です。

今年は…やることが無く、
御節も作らず、
朝からビールを呑み、
御節風の煮物を食べ、
グダグダテレビを見、
twitterつぶやき、

これはこれで素敵な時間の過ごし方です。

こういう何もしない時間も素敵なんだと
思うようになったのは、30台だからでしょうか(;´▽`A“

なんにせよ、
3日からマーケットに参戦です。
荒れるぞ~ユーロ。

とりあえずは、ユーロドル戻り売りで参戦予定です。

2012年01月01日